お得な定期便について

定期的に同じ商品を自動的にお届けするお得便のご案内です。

PERIODIC ORDER

お得な定期便とは?

定期的に同じ商品を自動的にお届けする購入方法です。ご希望の配送サイクルで商品が届き、お得にお買い物ができる便利なサービスです。
毎回同じ商品を買うのが面倒、買い忘れて切らしてしまう、少しでもお得に買い物したい・・・そんなお客さまにオススメします。

定期便の特典

  • ・定期便だけのお得な割引制度(割引率は商品により異なります)
  • ・全国どこでも送料無料

お届けサイクルの変更・停止・解約はマイページからお手続きできます。
商品により最低購入回数が異なります

定期便対象商品のお申し込みには会員ログインが必要です。
会員登録されていない方は以下より会員登録(無料)をしてください。

お届けサイクル・お届け日について

お届けサイクルは【1ヶ月】、【2ヶ月】、【3ヶ月】、【6ヶ月】コースからお選びいただけます。
お届け日は毎月【10日】、【20日】、【末日】を基軸にお選びいただけます。
お届けサイクルの変更・停止・解約は各商品の規定回数以降から設定可能です。次回配送予定日の5営業日前までにお手続きください。
お届けはゆうパケットにてポスト投函となります。

停止・解約について

効果を実感、持続していただく為に規定回数の継続をお約束いただいています。
最低継続回数は商品により異なります。商品ページにてご確認ください。
変更・停止・解約は各商品の規定回数以降から設定可能です。次回配送予定日の5営業日前までにお手続きください。

【商品が余っている方】
ご解約ではなく、便利な「停止」制度をご利用ください。マイページよりいつでも再開することができ、再度購入する手間がありません。
また、ご利用ペースに合わせて、お届けサイクルを変更することもできます。こちらもマイページより変更することが可能です。

初回限定でのお得便割引価格はお一人様1回限りとなります。
解約後に同じ商品の定期便をお申し込みいただいた場合、2回目以降の割引価格が適用されます。

注意事項

・お得便は返金補償制度の対象外です。
・初回限定でのお得便割引価格はお一人様1回限りとなります。解約後に同じ商品の定期便をお申し込みいただいた場合、2回目以降の割引価格が適用されます。
・お届けはゆうパケットにてポスト投函となります。
・変更・停止・解約は各商品の規定回数以降から設定可能です。次回配送予定日の5営業日前までにお手続きください。
(最低継続回数は商品により異なります。商品ページにてご確認ください。)

マイページの操作方法

定期便一覧で各商品のご注文状況を確認できます。
確認、変更したい商品の「確認・変更」をクリックしてください。

お届け先住所・決済情報(クレジットカード情報)の変更

次回配送予定日の5営業日前までにお手続きください。
上記期日を過ぎて変更した場合は次回配送分からの変更適用となる可能性がございます。
※発送待ち・発送完了の商品には反映されません。

(お届け先ご住所変更をご希望の場合)
本画面の【お届け先を変更する】より変更いただけます。変更手続きを行った契約ごとに内容が反映されるため、複数の契約がある場合は、それぞれのお届け先をご確認ください。

(決済情報[クレジットカード情報]変更をご希望の場合)
本画面の【決済情報設定】もしくはマイページ上部【カード情報の修正・削除】より変更いただけます。

お届けサイクル変更・停止・解約

お届けサイクル変更・停止・解約は規定回数以上ご注文確定後、次回配送商品分よりお手続き可能です。
下へスクロールすると【コース変更】【停止・解約】(停止中の場合は【再開・解約】)ボタンがあります。
内容をご確認、ご了承のうえお手続きをお願いいたします。

以下の場合、【コース変更】【停止・解約】ボタンが表示されません。

  • ・ご注文確定回数が規定回数未満
    表示内容「●回目から変更可能」…規定回数未満の為、変更・停止・解約できません。
  • ・次回配送予定日の5営業日前~ご注文確定までの期間
    表示内容「次回配送予定日の5営業日前までに変更可能」
  • 発送待ち・発送完了の商品には反映されません。
  • 商品、数量の変更はシステムの仕様上できかねます。変更をご希望の場合は、現在契約している定期便を一度ご解約のうえ、新たにご注文のお手続きをお願いいたします。

再開(停止中のお客様)

「停止中」の定期便には、【再開・解約】ボタンが表示されます。
契約を再開する場合、【再開・解約】ボタンよりお手続きいただけます。
内容をご確認、ご了承のうえ【定期購入を再開する】を選択してください。

  • ※再開後の商品発送について
    再開手続き完了後、商品は即時発送(お手続き当日もしくは翌営業日)となりますのでご注意ください。

<決済エラーの表示がある場合>

ご登録のクレジットカードで決済が出来なかったため、定期便が「停止」されている状態です。
マイページよりご登録のクレジットカード情報をご確認頂き必要に応じて変更のうえ、定期便「再開」のお手続きを行ってください。
※クレジットカード情報の変更だけでは再開しませんのでご注意ください。